スノーシューズの感想です スノトレアシックスを楽天ポイントで購入ならコチラ!

次のスキーで履くのが楽しみです。大き過ぎず、小さ過ぎず選んでよかったです。商品到着してすぐに履いて見たのですが、思っていたよりも小さかったのでちょっとショックでした。

コチラですっ!

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

アシックス スノトレ スノーシューズ【期間限定 送料無料11/6 9 :59まで】即納★【asics / アシックス】 スノトレ SP7スノーシューズ TFS28423.0 〜 28.0cm メン

詳しくはこちら b y 楽 天

。少しきつめ?のレビューもありましたが!いつも通り24.5cmを選んでいつもと同じ足入れ感でバッチリでした。娘用に購入しましたが、まだ履いてはいません。まだ試し履きの段階ですが!幅も比較的ゆとりがあり履きやすいです。ムレも無く履き心地も良いとのことです。子供の冬の通学用に購入しました。私も昔!履いていたので 当時の事を思い出し 機能性は悪くないと思い…そんなことから子供のために購入!いい感じやん!と!子供も試し履きしてました。もう少し寒くなったら履くようです。送料が今回は無料となっているのが嬉しいです。かっこいいし雪道でも気にせず履けてとてもいい感じです!はきやすく、サイズも通常サイズでちょうど良かったです。家族3人分買いたかったけどひとり分は売り切れて慌てて買いました。今までは!スキー場に行くのに普通の靴でもなんとかなってきましたが!今年は雪が多く!スノーシューズの必要性を痛感。やっと探して購入しました夕方注文翌日の朝商品着ました紐なので完全防水ではないですが雪の上も滑ることなく歩けますただもう少し靴底厚みがあれば私の望んでいたものになるのにって思いましたが市販では無くてやっと見つけたものなので叶わぬ望みなのかな?履きやすくカッコいいです。靴ひもをゆるめて!幅を広げても水や雪が入りにくいようになっているので!雨量が多い時にも活躍しそうです。きちんと歩けるものにしたいと考えると、やはり信頼のasicsを選ぶことになりました。足の実測24cmで普段履くのが24.5cm。でもちょうどくるぶしにぶつかるので後1センチでも長ければいいのにな!と履くたびにおもいます。スポーツメーカーの物で部活動にも使えると喜んでおりました。冬の帰省の際!使用しますが!母親から同じものが欲しいとの声を受けて探し!購入することにしました。サイズも履く靴下の事を考えてチョイス。asicsを主張しすぎないシンプルさがカッコよく!気に入りました。楽しみにしてるみたいです。雪道に慣れていないので靴は考えた方がいいと思って買いました。昨年、自分は神田のスキー街で買いました。雪上では冷えるので 靴内のチョットしたクッションも足を優しく包んでくれると思います。履きやすいです。